エリートスクールIN東京

昨日は東京にてエリートスクールが開催されました

それにしても東京会場はいつも満員御礼で凄い活気ですね。

室外より室内の方が凄い温度かもしれません。

次回は7月11日です。

2017062212480000.jpg

エリートスクールIN大阪

昨日は大阪にてエリートスクールが開催されました。

約80名の方が参加されましたが、特に好評だったのが、ウェーブクローバーについての説明だったようですね~

既に使用されている方への応用編の話が多かったので、

『早速家で試してみます』の声が多かったです。

エリートスクールでは色んな話がありますので、毎回参加された方がいいかと思いますね~




170620_125534_201706211008269c4.jpg





エリートスクールIN香川

本日は香川県にてエリートスクールが開催されています。

四国4県から多くの方が参加されています。

香川県といえば、うどん県と言われていますが、うどんを作る時にアクアクローバーの水を使用してると

以前聞いた事があります。

理由はわかりませんが、プロが食べてもいつもより腰があるうどんが出来るようです。

理屈や科学的云々と言う方がいますが、おいしいから○だと個人的には思います。

2017061513250001_201706151614026a3.jpg


yjimageM9K7UKA4_201706151614266fc.jpg



卸元フェスタスペシャルIN大阪

6月7日8日はハイアットリージェンシー大阪にて第48回卸元フェスタSPが開催されました。

全国から約500名の方が参加されて大盛り上がりでした。

講師の方のご講演、認定式、コンプライアンス・・・と内容盛り沢山の2日間となりました。

たくさんの方の喜びの声をきいていると、

これからも一人でも多くの方にアクアクローバーの素晴らしさを伝えていかないといけないと強く思いました。


2017060713060000.jpg




エリートスクールIN熊本

本日は熊本にてエリートスクールが開催されています

熊本でエリートスクールを開催するのは初めてだと思いますね。(間違っていたらすいません

はじめてなのか、熊本の凄さなのか凄い盛り上がりだそうです

法律の事も、商品の事も、会社の事も勉強できますから色んな方に来ていただきたいと思います。




2017060212250000.jpg




プロフィール

BeeLine888

Author:BeeLine888
本物の水素水アクアクローバー

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
現在の閲覧者数:
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR